ストレス解消

昨日は、友人とお茶会。
6時間、話したわ。ぐったり。
しかし、ストレス解消。
そして、寝たの2時。7時起床。

さわやかな朝とはいかなかった。

そして、今日は、車のオイル交換やタイヤ交換他。
1万円。
ふ〜。また、お金が飛んでいきました。

そして、タイヤ交換のついでに、今年の冬も、スタッドレスタイヤは、使用できるか?見極めてもらったら、亀裂が少々入っている。
安全をとるなら、買ったほうがいいとの判断。安全をとる。
チキンだからね。
タイヤだけは、我慢しない。

予算5万円。
毎月、8000円積み立てすることにします。
いつも、口だけ、たまらないので、今回は、自動積み立て方式する。
自分に厳しく。

昨日も、お茶会で、明日は、お花見。
見ごろに桜を見るのは、生まれて、初めてかな?


鮭茶漬け
煮しめ
オレンジ
ヨーグルト

煮しめは、結局、一人で食べた。
次男は、殆ど、いなかった。笑


お弁当
煮しめ、豚肉の味噌炒め



オムライス
のびるのちぢみ

ノビル初収穫。
感動。
また、お世話になります。