やった〜

四月の〆で、とうとう、黒字よ。20000円も。
まあ、水道代が、二ヶ月に一回で、今回は、なかった。
でも、久振りの黒字。

やれば出来る子。

今日は、お祝いかしら?
はっきり言って、盆正月より嬉しいかも。

いえいえ、来月は、旦那さんの給料。マイナス1万円だし、気をしき締める。1年払いの、自動車保険もあるしね。
菜園も始まる。母の日もある。


29日は、日ハム試合観戦。
観戦レジャー代が、5月予算だったが、今月で決済してもいいことに。
きゃ〜。
大いに盛り上がっていきましょう。
これが、ご褒美としましょう。

食費が、2人で2万円。
これが大きい。
いもばかり食べていた。
いささか、飽きた。



白米
お味噌汁(いも)
芋のガレット
キャベツ
鶏肉ソテー
オレンジ
ピーマンのオイスターいため
納豆
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト

なんと、冬中あった、にんじんがとうとう、なくなった。
また、今年も、にんじんを大量に作りたい。



白米
鶏肉とたまねぎとノビルの卵とじ
フライドポテト(青のりと塩味)