試合観戦

今月は、何年か振りに赤字脱出。
ご褒美。プロ野球観戦にこれから行きます。
あ〜久ぶり。わくわく。
昨日、4月のお給料が、来月の10日振込みということで(笑)
でも、信託の配当金が、昨日、2500円入っていた。
ちょうど、この試合のチケット代か?笑
神様もかわいそうにと、配当金を振り込みしてくれたのかな。
原油に対抗するエネルギー関連の投信で、もっか、7万円のマイナス中。今、原油安。
損切りも考え中。

セレブおばさんの、運のよさ人生と違い、
、空回り、とほほ。

昨日も、セレブ弾打たれた。
もう、オレオレ詐欺にと悪魔の私。
小娘あらん。
おばさんは、優秀なご子息いるにもかかわらず、子ども嫌いらしい。
妊娠の時、本気で、中絶考えたらしい。
だから、引っかからずだな。笑



さあ、いってきま〜す。


小悪魔的な考えを起こしたせいか、試合は、負けましたわ。
疲れた。しかも、長いゲーム。
しかも、今、猛烈に睡魔。
まだ、9時前だ。
人ごみに酔う。ほんと、人ごみ苦手だ。


納豆まき
オムレツ
のびるの味噌汁
オレンジ
トマトジュース


コンビ二のパスタサラダ
ホタテのおこわ

おやつ(せんべい、ポッキー、ガム、プリッツ)もう食べすぎ。



ホタテのおこわ
豚汁

おこわは朝炊いた。
友人にもおすそ分け。
今回は、買ったのは、お茶と、パスタサラダだけで、チケットと交通費を入れても、3000円。

そうそう、友人に、試合中飛ばせる、応援風船を一個もらった。
友人が、膨らませるの苦手だからと、私に。。。
なんと、なんと、手を離したら、飛ばせる前に、フライング。
一個がピューと舞う。
「あ〜」と周囲の観客に、注目された。

周囲は、同情の目。笑

もう、風船、一個上げれないあらん。

セレブおばさんが、オレオレ詐欺にと、考えたせいか?
もう、明日も、聞かされるのか?
日曜日ではないが、サザエさん症候群
サザエのように、二日でパート辞めれる、ご身分じゃないしな。