面白い本

連休中に読むはずだった、
山本さんの本を二日で読んだ。
面白くて、昨日、1時まで読んでしまい、今、非常に眠い。
大きなあくび。

明日の準備も済んだし、次男の小遣いも用意。

でも、留守中、三回目の運転をする次男。
物凄く心配。
どうか、交通事故になりませんように。。。

連休は、どこも、混んでいることだろう。
4日間も休みは、何年ぶりだろうか?
祝日は仕事していたもの。。。
明日の午後から、休みだ。わくわく。
セレブおばさんの傾聴ボランテアも当分ないな。
ほっとする。
今日の自慢は、息子のボーナス額。笑
ボーナスか〜死語となる。

さあさあ、お風呂に入って、癒されるわ。





白米
お味噌汁
めだまやき
ノビルのちぢみ
ハッシュドポテト
野菜ジュース
ヨーグルト



鍋焼きうどん

うどんは、19円のままだった。
友人の情報で、このうどんは、別なスーパーでは38円で売っているとのこと。
なんだ。
元は、まあまあな品だった。
粗悪な、小麦粉だと思っていた。
老後は、この19円のうどんを、たべたくないな〜と貯金に目覚めたが、別においしいから、いいかな。
10玉食べても、190円だよ〜。