庭仕事

前から気になっていた、雑草取りと、洗車と玄関ガラス磨き、ウッドパネルの修理もした。
午後1時から、7時半まで外にいた。
腰痛も痛み止めで、抑えているだけだから、痛いのなんの。

庭仕事、疲れたわ。

雑草は90リットルのゴミ袋一個分。
お金がないから、食費以外の雑貨のウッドパネルは買えない。
一枚2000円はする。
どうしたもんか、考えたわ。
釘で、ぼろぼろのパネルを治したわ。
金槌が面白く、ストレス解消に良かった。
すぐ壊れたから買うという発想から、多少見た目よろしくないが、なんとか治そうと考える。
いいぞ、自分。

1週間の疲れか?今、うっつらしながら、ブログ。
明日は、種芋の植え付け。
明日も、外か。。。

週明けから、大丈夫か?自分。
ハードすぎる。

明日の予定

1週間分掃除
芋植え
1週間分の買出し

買出し面倒。
5%引きだから、米も買う。
う〜ん重い。



白米
お味噌汁
いももち
ハム
スクランブルエッグ
りんご
もやしいため
きゅうり
野菜ジュース
ヨーグルト


お茶漬



赤飯
おそば(ミニ)
ノビルのちぢみ
野菜スープ(ダイエット)

今日から、脂肪燃焼ダイエットスープ。86カロリーらしい。
しかし、おそばと赤飯、そして、ちぢみの小麦粉。
トリプル炭水化物。やっちまった。