ゆとり

やっと、仕事6日で慣れた。
1ヶ月交代仕事、5月から慣れなくて、バタバタしている。
辞めた仕事は、2,3ヶ月に新しい内容があった。
消えては増え、増えたら減るとの流動状態。
しかし、今回の仕事は、何十年も変わらない内容だ。
そう、慣れたらこっちのもんだ。
仕事場の雰囲気にも慣れた。

少し、心のゆとりも出てきた。
そこで、少し、歩いてきた。
痛み止めを飲んでいるので、1時間のウオーキングは出来ないが、30分。
今日は、雨上がりで、星は見えないが、暖かくよかった。
3月12日から腰痛で、中止。
今日、5月13日再開。2ヶ月歩かないから、でぶでぶになった。

この2ヶ月大変だった。
大きなことは、1社パート退社。
悔いはないよ。
10年間がんばったわ。
誰も、褒めてくれないけどね。
やれやれ、なんとか精神的にゆとりが出てきた。
ウオーキングも畑も始まった。

セレブおばさんのように、お金持ちでなくていいから、このまま
平穏に、できれば、年収400万円になりたい。
老後資金を貯めたい。
やはり、精神のゆとりは、お金も大事だと思う。
収入は、低所得者だが、50万円貯めたいよ〜。

パン
めだまやき
やきとり
レタス



キムチいりうどん
フライドポテト
ふきと油揚げの炒め煮
ダイエット野菜スープ

やきとり串は、昨日、次男のバイト先よりいただく。
年に2回しかない、ラッキーな日と店長に言われたらしい。
雨で濡れながら、夜中の12時に、もって帰宅。
ありがとう店長。
酒も飲まないから、やきとり屋さんに行ったことない。
レバー串がおいしかった。
卵大のレバー串を初めて見た。
軟骨も、ひな皮も。。。全体でかい。
昨日、串を食べてしまった。
サイダーとともに。
夜中の12時によ。
朝、猛烈な胃もたれ
あはは。