寒い

本州は、30度?
ここは、寒くて、ミニのファンストーブをつけている。
秋まで灯油を使わないと古くなるので、大いに結構。
あと、2、3回は大丈夫かな。
もう、これ以上寒くなりませんように。
今日は、旅行に行った、友人から、有名な施設のお土産をいただく。
SEAか。。。いいのう。
連続3日も休める仕事場はいいな。
私が、3日休んだら、火を噴いて、セレブおばさん怒るだろうな。なんか、二人分の仕事を一人でやるらしい。噂。
しょんぼり。

今日は、寒いから、ウオーキング中止です。
しょんぼり。
日ハムも、調子悪い。
今日こそ勝たないとなあ。
大谷君がんばれ〜。

野球観戦、月末にも行くのよね。
楽しみ。
友人は、最低?10万は旅費かかるが、私は、ドームに行き、多く見積もっても、5000円?
それぐらいいいよね。

ダメダメ、比較しないこと。
お菓子いただいただけでも、ありがたいよね。
感謝しないとね。



ごはん
いつかのそば
レタス
みかん&りんご
ハシュドポテト
ふき
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
これに、納豆をいただきました。



白米
お味噌汁
フライドポテト
イカのから揚げ
にら玉
焼きなす
のびるの肉巻き
たこの刺身
ふきの炒め煮

旦那さんが、出張。
半額いか大活躍。

今回は3匹解凍。145円よ。
前は、食べたい、料理を聞いていたが、いつ辞めるか解らないし、あるもので。。。
なんか、先行き不安で、贅沢できないでいる。

台所にこんな葉っぱを生けてみた。