なるほど

美容室に行き、すぐさま、元気ないねと、指摘。。。

そうそう、セレブおばさんにエネルギーを取られたのか??
週末、ぐったりしていた。
昼寝もしていないし。。。

おばさんの自慢話聞くボランテアで、負のオーラの私。これからは、いけいけドンドンお楽しみ週末。
これからは、負のエネルギーを受けないようにしたい。

美容室の先生に、お金の話を自慢する人は、信用しないほうがいいよ。
そもそも、本物セレブは、自分がお金持ちと自慢しないよと、もっともな意見を言う。
少し、元気になってきた。
お客さん100人いたら、100通りの人生ストーリーを聞くことになるのだから、傾聴ボランテアの先人だな。尊敬。



そして、今すぐではないが、旦那さんは、辞職予定。
何回目の転職だろう。
傍から見たら、情けないが旦那さん。
しかし、どう考えても、今回は、超ブラック企業だ。
廃人になる前に、帰ってきてもらう。
実は、4月給与減額(能率や失敗で)5万円も。
始末書一枚で。
マイナスになる。
生活できないのもやめる一因。
月1回もない休日。
能率悪いのも、否めない。ボロボロになっている。
今抱えている仕事が、夏までで、それが、終わったら。
xデイ。

次男どうしよう。
就職活動にマイナス。
なんてことになったのだろう。。。
何処まで、不幸街道。

明日、芝桜を見に行くが、なんか、心から喜べないが、タダだし、家にいたら、泣きそうだし。
行ってきます。友人に感謝。

昨日

白米
ポテトいりオムレツ
レタス
いか
なす
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース


冷やし中華
カジカの味噌汁
かつおのたたき
牛肉焼き
キムチ
たらこ

今日
夕食

クリームシチュー
フランスパン
サラダ(朝ののこり)