お花観賞

久しぶりに遠出。
親友家族と、あらん(他人)が加わり、5人のドライブ花観賞。
わが家は、昔から、金なし家族で、殆ど、高速道路は使用せず。
友人家族は、大型バスのような、高級ワゴン車、高速道路オンリー。
楽だった。
後ろで、友人と気軽なトーク

幸せオーラ全開。
いいなあ〜
夏ごろ、だんなさんが仕事辞める予定の私の家庭と違う。
あ〜また、人と比べてしまった。
反省だわ。

たくさんの花見。
きれいだし、感動、雄大、北海道、帰りにきれいな夕日のおまけ付。

桜の巨木、菜の花、芝桜、チューリップ自然のカラーは、なんて美しいのだろう。

写真もたくさん撮っていただく。
デジカメ忘れた女。あらん 笑
本当に、物忘れが酷いが、どうも、こらからの人生に、不安。
キレキレに行動できない。気持ちが、落ち着いていない。
覚悟はしていたが、なかなか、大変な、感情だわ。
ショックで気が動転しているのだ。

でも、明日、不安と心配より、今日の一日を、がんばって生きたい。
今日は、その思い通りの一日。
ありがとう、友人家族。
「またか」の感じで、慣れるしかない。



タラコフランス
クリームシチュー



手巻きお寿司
から揚げ

コンビ二軽食だった。370円安っ。
レストランがあまりないらしい。


お茶漬と目玉焼き


食欲がない。ふ〜
これから、癒しのお風呂。