なす二株

ナス二株。
うまく根付かず、ダメだわ。
本当は、接木の丈夫な苗が欲しいが、88円が、300円ぐらいになる。
そこまで、ナス好きじゃないし、しょうがない。
麻婆ナスと、なすの漬物、焼きナスしか料理しない。。。

あと、節約を仕事中考えていた。
もちろん、神経使わない作業のところでね。
20、30日の5%オフも大好きだが、夕方、肉半額シールも大好き。
平日は、ウオーキングもしたいし、早く帰りたいが、ここは、節約のため、自転車で行く?
半額は、絶対狙い目は、平日なのだ。
よし、ちょっと、挑戦してみるか。

半額品を買い込み、冷凍保存。
月末の苦しいときに、肉あった。うふふ。となりたい。

これから、ドーナッツを揚げないと。。。
今、冷蔵庫に冷やしている。
すっかり、面倒になった。笑



白米
めだまやき
ししゃも
もやし
ケーキ(半分)
トマトジュース
きな粉ヨーグルト
すいとん

こんなに朝から食べていいのか?笑



冷やし中華

朝たくさん食べたので、夜は、軽め?にした。