花を植える

淋しい、マイガーデン。
一番安い苗を探したら、95円のマリーゴールド
金運アップで黄色を三苗買う。
早速、植えたわ。
きれいだ。花は、癒しね。

余った土があり、気まぐれで、一ヶ月半前に、ノースポールの種を蒔いていた。
その育成苗20株を、マリーゴールドのそばに、植えた。

独り立ちできるのか?親心。

今まで、玄関の風のない、暖かいところで、過ごしていたからね。
ちゃんと、根がつくか心配。
一袋、150円の、ノースポール種。
ノースポールの苗は、一株110円だったので、凄く節約したな。
全部終わったのが、7時。

それから、夕食をとり、遅くなったので、ウオーキング中止。

用事があって、4.5人に連絡とっていた。
月末、友人のお見舞いに行く予定。
実家に一晩、泊まる事になりそうだ。
6月も交際費の出費がかかりそうだ。



ごはん
もやし炒め
きゅうり
八朔
トマトジュース
ホッケ(半額)



白米
お味噌汁
もやしいため
高野豆腐の肉詰め
ホッケ(半分)

次男は、昨日、お泊り、そのまま、大学、バイトに行った。
なので、次男用朝ごはんが、私の夕の食事に、スライドした。