頭痛

目からくる頭痛?
最近、ため録画一気見、本や、パソコンをしすぎで、目を酷使。
ほうれん草などのビタミンAの野菜が、高く食べていないな。

好物のうなぎなんて、食べたら、頭痛一気に治りそうな気がする。

食べたいものは、うな丼、うに丼、いちご1パック一気食べ。
死ぬまでには、絶対食べる。笑

今日は、早めに寝ます。



赤飯
クリームシチュー
バナナ
揚げ納豆
レタス
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



珍珠丸子
にら玉

子どもが喜ぶ給食ヒットメニューの本をみて作った。中国の料理らしい。
珍珠とは、真珠のことらしい。
肉団子にもち米をつけ、蒸す。
この団子は、以前作っていた。
イマイチだったことを、食べてから、思い出す。

豆腐を混ぜたから、あっさり。給食予算内か?
余りに、淡白なお味。

多分、もう作らないな?
作るとしても、オール肉だわ。
肉食系女子

今週のおやつは、レアチーズケーキと豪語していたような。
慌てて、今日作った。
うまく出来たらいいな。
冷蔵庫、冷やし中。

今日は、ウオーキングもしたし、いい日だ。
頭痛は、気合で、今日中に治す。