明日葉のたね

毎日、畑をパトロール
大抵、芽が出たが、ほうれん草が全くでない。
しょうがない、諦めて、その場所に、明日葉の種を蒔く。
明日葉は、初挑戦。
うまく出るかな?
かなり、栄養のある野菜らしい。
ほうれん草は、ほんと難しい。


やっと、週末、明日の午前中も、仕事はあるが、この、はな金が、最高ね。

楽天のポイントが、300円ほどあります。お知らせがあって、好きなアーチストのCDを思わず、買いそうになったわ。
危ない、危ない。
今月は、長男来るらしいから、節約しないといけない。

ウオーキングしながら、今日は、温泉行きたいと思い、行こうか?誘惑の気持ち。
危ない、危ない。
はな金は、誘惑がいっぱい。


家計6月中間〆

食費1500円オーバー(半額肉を買った。まだまだ、在庫あり、後半戦は大丈夫)

問題は、理美容、衣服代が、1800円もオーバー
髪がぱさぱさで、1000円のトリートメント買ってしまった。
リサイクルショップで、バック円買った。

久し振りに、食費以外のものを買った。
罪悪感。

髪が、きれいでないと嫌なのよ。
バックも、756円だし、よしとしよう。
歳なりに、コー○やグッ○はあるのよ。
でもね、水筒を入れるので、大きなバックが欲しかった。
今度のは、ビニールよ。
洗濯機でも洗える。笑

医療費は、残るはず。
腰痛がすっかり良くなった。
医療費で、調整したい。

なんとか、予算内に納めたい。



ごはん
お味噌汁
オムレツ
にんじんの卵とじ
バナナ
レタス
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
納豆



焼きそば(きゃべつ、たまねぎ、ながねぎ、べーこん、たこ、にんじん)
サラダ(朝から作っておく。楽だわ。)

焼きそばは、いいよね。
残り野菜をどんどんいれる。
在庫一掃メニューだわ。