眠い

土、日にかけて、友人と、実家に行ってきた。
旧友が入院しているので、病院へお見舞いツアー。

疲れた。
週明け、仕事が始まる。早く金曜日にならないかな〜。
お年頃なので、休まないと、体が悲鳴。
きゃ〜

週一念入り掃除もしないまま。
畑は、雑草だらけ。
あ〜雑用が多すぎ。

一緒にお見舞いに行った友人は、週二回のパートだって。
羨ましい。
私は、日曜日しかないから、その日、予定を組むと、家のこと、体を休めることが出来ない。

う〜む。
のんびりしたいよ。
今日は、だるかった。
気合でなんとか、仕事してきた。


早々、ピロリ菌だかピエロだか、検査しようと計画中。
保険外らしく、1万ぐらいかかりそう。
でも、田舎そだち、沢の水飲んだわ。野生児のごとく。
間違いなくいるとおもうのよ。
成敗してやる。^^

老後は、闘病生活でした。
それだと、余りに悲しい。

なかなか、お金がたまらない。
高すぎるよね。
健康保険使えると安いのに。。。



納豆トースト
ピザトースト
めだま焼き
水菜
ヨーグルト




白米
しめ鯖
ホタテのフライ(いただき物)
おひたし(ビタミン菜)

旦那さんの手作りしめさば
菜園の採れたておひたし
ホタテのステックフライ。
どれをとってもおいしく、しあわせ。



やはり、実家より、いっぱい、海産物をいただく。
海のもの、そして、お中元のハム。
7月なんとかがんばれる。

ピロリ退治資金つくるぞ。


土曜日

納豆まき