半年が過ぎました。

月日は、早いものです。
半年間。
う〜ん。
相変わらず、実りのないような。。。
後半戦は、更なる、節約をしないとね。

北国は、ものすごく寒い。
今日は、ストーブが欲しくなったぐらい。
いつになったら、暖かくなるのだろうか?

今年嬉しかったこと。

3月、車をもらった。
5月、レモンバーム茶に夢中。今は、パックのペパーミント茶。
6月、息子のホームランを見た。第3号。
6月、友人の影響で韓国ドラマにはまる。
のほほん。
いいのか?韓国ドラマまで、いかないにしても、もう少し、華があっても 笑
でも、まあまあかな、この穏やかなときが過ごせますように。




白米
お味噌汁
納豆
大根菜の油いため
ゆで卵
ヨーグルト

果物たべた〜い。



焼肉

旦那さんが出張、帰省中。
リクエストは、焼肉だった。
半額オンパレード。
全部で1000円。

やはり、楽しい。
これは、お金では買えないものだな。。。