暑い

本州にお住まいの人には、まだ涼しいのか?
10年前と比べて、湿度があるのよ。地球温暖化
北海道は、カラっとしているのが売りなのに。。。


今日は、プロ野球がディーゲーム。
首位攻防戦。
大谷君も中継ぎ待機という、どうしても負けられない対決。

勝った〜

勝った〜

仕事が終わり、即、カーラジオ。
すっとんで、帰宅。
9回守護神。増井からみたのよ。
見事な、三振で、ゲームセット。

なんとも、感動したわ。
明日勝てば、1.5ゲーム差。

あ〜楽しみ。

ナイトゲームでないので、見られない。
仕事サボりたい。笑

今日と、明日は、夜は野球がないし、見たいテレビもないので、読書します。

東野さんの小説が、これまた、おもしろい。

白米
お味噌汁
にんじんとちくわの辛マヨ炒め
ビタミン菜と揚げの炒め物
キィーウイ
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース
さばの缶詰



白米
すき焼き風肉豆腐
たこチリ
きゅうりの辛子漬
きゅうりの味噌マヨ

にんじんが、1本30円と安かったので、ちくわといためてみた。
実においしい。
豆板醤とマヨネーズ味。
朝から、パンチのきいた味。

今日の支出。
これまた0円。

まあ、水道光熱費は入れてない。