ウオーキング

明日は、買い物をするので、帰りが遅くなる。
31日は、実家に行く支度がある。(この予算は、特別支出。)法事。
今月最後の、ウオーキングに行く。
もう、秋なの?虫の音とコスモスが咲いていた。

いつもは、20.30日は安いイオン系スーパーに行く。
食費と日用雑貨のみ。
今回は、甥っ子の赤ちゃんのお土産も買うので、イオンに行く予定。
本当は、デパートなんだろうが、街中に行くの面倒。
自分の服も靴も買えないのに、まあ、しょうがない。
本当は、選ぶのが面倒。何を買っていいかわからない。
もちろん、財布も痛い。
成長してすぐ着られなくなる。
しかし、おもちゃはわからない。とほほ。

家だらしたいな。
私は、ズボラ。
人込み嫌い。
コミニケーションも苦手。
ウオーキングしたり、お花を見たり、月を眺め、虫の音を聞き、菜園から新鮮な野菜を収穫したり。
これが癒しなのよ。




白米
お味噌汁
きゅうり
とり胸肉ソテー(しそ、チーズのせ)
ヨーグルト
納豆(しそとうめのせ)



天丼
揚げびたし(残りもの)

おいしかった。
暑いが、食欲旺盛。
天丼は、たこ、肉、ぱせり、にんじん、たまねぎいり。
おいしい。おいしい。夕食となる。

今、都市対抗野球決勝を、見ているが、14回だって、最初は、好ゲームと思ったが、余りに、間延び。
きっと、社員応援、野球好きでなかったら、帰りたいだろうな〜
5時間弱。長すぎ〜