良かった〜映画

今日は、木曜日、映画レディースデイ。1100円で見られるという、素晴らしい日。
(午前中の仕事は、なつやすみ。)
インサイドヘッドを鑑賞。

アナもよかったが、この映画も素晴らしかった。
最近、デイズニー映画ばかり見ている。私も、悲しみより、喜びになる。
映画は最高。
高校時代は、土曜日午後から映画館だった。
映画部のような。。。
夏休で、とにかく、小さいお子さんがたくさんいた。
でも、あの内容は深いぞ。理解できたかな?
ポップコーンがいい香り。やや、うるさいが(笑)

いつも、倹約しているから、こういう、しあわせの時間を過ごせて、感謝だな。
いい気分転換になった。
いい、夏休みだな。

午後から、仕事。
だるいかった。
昼寝したかった。
映画代他は、しっかり稼いできた。
また、朝一映画みたいな。

明日の予定は、庭の草取り。
地味すぎるが、身の丈にあった生活と言えよう。

おかずプレート
きな粉ヨーグルト
昨日の残りをのせました。
写真も撮れなかった。


ター○マサー○店
スープカレー味。

昔からある、有名店。
初めて行く。
帰りに「ナマステ」だった。感動した。
ナンがおいしく、カレーのチョイスが失敗。
友人のカレーをもらった。


白米
きゅうりのマヨ味噌
たことパセリのかき揚げ丼
煮しめ

お盆で思い立って、作ったから、材料がない。
これに、ガンモがあれば。。。

これから、お風呂です。
楽しみ。
湯船に浸かれる。
ほっとする。