自堕落な一日

昨日は、韓国ドラマの録画をずっと見ていた。「熱愛」というタイトルで、ドロドロ、こてこての愛憎劇。もう寝よう寝ようとしたが
寝たの4時。録画した分全部見てしまった。
起床は7時。
3時間睡眠。
寝ぼけていて、朝のおかずに、きんぴらごぼうを作ったが、砂糖と塩を間違えて、
物凄く、塩辛くなってしまった。

今日の行動。
家事を適当にして、またまた、今度は、時代劇のイケメン俳優の貯め録画視聴。
剣を翳しての権力争いより、家族の愛憎劇の方が好みね。笑
途中で挫折。
面白くなかった。

今日は、予定通りの家だらだったが、余りに、自堕落で、ウオーキングに行こうとした。
行こうとした時に、ご近所の家庭で、BBQ。
歩いていたら、お誘いがありそうで。。。「酔ってらっしゃい。
寄ってらっしゃい」と
確かに、楽しいと思うが、お酒、お肉や魚介の提供を考えるとね。
手ぶらでは、いけない。
お金がないのだ。笑
外に3時間ぐらいいること、自体も無理になってきた。
結局、ずっとひきこもっていた。



白米
けんちん汁
ウインナー
ピーマン
キィーウイフルーツ
トマトジュース
きんぴらごぼう
納豆

おやつ
11時にテラミス
サラダピーナッツ

2時
焼きそば弁当



ごぼう牛丼
けんちん汁
トマト
きゅうりの漬物

次男は、アルバイト4連ちゃん。
稼いでいるな〜

体重が恐ろしい。
明日こそ、早めに歩こう。
思っていた以上に、疲れてなあ。
適度に動いていたほうがいいのかな。。。

唯一がんばった。漬物
トマト塩麹