泣ける〜

今年も、火の車家計ではあるが、ふと、去年の今頃はと、ブログを読むと、泣ける。去年の今頃、物凄い赤字だった。

なのに、健気で、前向きで、明るい。
今年は、金銭的に毎月2万円から5万円に貯金額増えて、喜ばしいのに、イマイチ、明るさがない。

口角上げて、明るくなりましょう。

今日は、3パートしてきたわ。
いきなり、三つ掛け持ち。
しかし、それほど、疲労感なし。
三食しっかり食べているからね。
にんにくも一日3粒たべている。
この時期、持病の腰痛が悪化するので、気をつける。

今度の土日の予定は、秋大根の第一回目、農薬散布するのみ。
ダラダラ、できる。
早く、こいこい週末ちゃん。



パン
シーフードチャウダー
バナナ
とんかつ一切れ
トマトジュース



明太子パスタ
ブロッコリー&トマト
とんかつ2切れ

とうとう、明太子チューブ使い切った。
正直、飽きていた。
パスタは、思っていた以上においしく味付け。しそのアクセントがいい。
邪険にしていた、明太子に失礼だった。