ぐったり

今日は、残業。
残業と言っても、1時間のみ。
その1時間がキツイのよ。普段しないことをするから、コツがわからない。
就業規則では、時間外は、時給アップするらしいが、普通の1時間分。せこいわ・・・クレームいれたいところだが、いえない小心者。

水曜日なのに、ぐったり、昨日から、忙しいのよ。
ローギアから、いきなり、トップギアに入る感じね。
にんにくと納豆をガンガンとって、疲労回復をはかろう。
うなぎや焼肉と言えないのが、貧ポイント。
いいのよ。
いつか、達成した貯金通帳見ながら、大晦日すきやき食べるのよ。

とにかく、週末は、のんびり、家だらしたい。

とりあえず、お風呂に入って、疲れを取ります。



白米
お味噌汁
きゅうり&トマト
バナナ&プラム(半額コンビ)
焼きナス
焼きツブ
きんぴらごぼう
納豆
大根おろし

買ったものは、半額コンビと納豆&ごぼう&長ねぎぐらい。
朝から食べすぎか?
最近、ガスの魚焼き?グリルにはまる。
冷蔵庫にある野菜や、魚、肉などを焼く、忙しい朝にぴったりね。
今日は、ナスとツブを焼いた。





焼きうどん
味噌汁
きゅうり&トマト

今日は、激疲れ。計画的に手抜き。

長ねぎの青いところが、たくさん。
これは、やきうどんに決まり。
わが家は、ねぎと豚肉を入れる。
見た目よりおいしい。
焼きそばより好評。