ウオーキング

強風の中、7時から8時まで、ダイエット&体力維持のため、
ウオーキングしてきた。

つい1ヶ月前は、まだ、明るかったのに、もう、7時で真っ暗だった。

なんだか、淋しくなってきた。

でも、やっと、涼しくなり、お風呂もゆったり気分で入れるし、
いいことだわ。
庭のハーブも一時は、飲み過ぎて、葉が無くなったが、今また生えてきた。夜、のんびりお茶するのが、癒しね。
レモンバームは、おいしいし、カフェインが無いから、いいことね。
神経が穏やかよ。


白米
お味噌汁

ベーコン&エッグ
バナナ
きゅうり
焼きタラコ
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



大豆とじゃこの炒り煮丼
パセリとたこの天ぷら

一人ごはんだが、次男がバイトから帰ったら、夜食?つまみ?
とるから、結局、天ぷら揚げた。
肉はないけれど、大豆製品は好きだわ。

そうそう、次男の部活は、今リーグ戦で、弱小チームだから、負ける?と思い、
結果は、なんと、勝ったらしい。
わお、凄いぞ。
犠飛打点1らしい。

日ハムも勝ったし、言うことないね。
仕事で、疲れたや、嫌なことあっても、今日は、ナイターあるなと思うと、ウキウキするのよ。

仕事も、すっかり慣れて、嫌なことないから、良かった。
セレブおばさんの話も、嫉妬や羨望はないね。
嘘っぽいし 笑