異常気象?

帰宅運転中のできごと。
夕日がまぶしかったのでサングラスをした。
普通のこと。
しかし、目の前は、土砂降りで、ワイパーフル回転。
これって、珍しいよね。きつねの嫁入りなんて、悠長なこと言ってられない。
防災グッズ用意したほうがいいかも。
阿蘇山噴火や常総の洪水、また、地震?恐すぎる。
異常事態か?

明日は、穏やかな日和でありますように。。。
菜園はいけない状態。
きゅうりが殆ど、終わってよかった。
お化けきゅうりもないと思う。

さあ、桜木さんの小説読みます。
作家さんの紹介みたら、新官能というジャンル?らしい。
やはり。。。
今の時代、こういう作品でないと売れないのかな?

作品のなかで、生き方の参考になる素敵な言葉が、出て感動している。でも、もう少し官能は抑えて欲しいな、、、個人的な意見です。
ドロドロは次男のユニフォームだけで。。。



たまごかけごはん
納豆しそ
きゅうりとトマト
すいか
きな粉ベリーヨーグルト
トマトジュース




カレー鍋焼きうどん
野菜てんぷら(しいたけ、ピーマン、かぼちゃ、サツマイモ)
昨日、しいたけ半額だった。
今日になって、やばい状態。
慌てて、天ぷらを作る。

しいたけもおいしかったが、今年初めて?サツマイモの天ぷらを作る。
あ〜なきそうになるぐらいおいしかった。