良い一日

次男の試合は勝ったらしい。
試合は公式リーグ戦で、今日負けたら、やばかった。
良かった。ほっと。。。
日ハムのように、何連敗していた。
安心して、バイトに行った。
負けると、家の中がくらーくなって嫌なのよ。

あと、久しぶりのミシンがけ。
タオルかけの裏の両面シールがもう古く、何回も、付けたがすぐに壁から落ちていた。
新しいものを購入しようと思ったが、何とかしようと考えた。
道具箱からフックを見つけて、壁に付けた。
タオルかけに紐を適当に結び、味気ないから、お絞りタオルを切ってミシンで縫った。





ついでに、枕カバーと、ジーンズのすそ上げもやりました。
枕カバーは、旦那さんの古いワイシャツでリサイクル。

燃え尽きた。裁縫は苦手。
しかし、タオルかけも買ったら高いので、満足。満足。



ごはん
お味噌汁
納豆
天ぷら〈昨日の)
すいか
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



中華丼
スーラータン

中華丼には、やはり、きくらげと、にんじんがいるね。
見た目地味。
味は、おいしかった。