久しぶり

食費と日用雑貨(洗剤ほか)以外の買い物をしたわ。
久しぶりだわ。自分投資。

ファンディーションのレフィル。3450円。
いつもは、ドラッグストアで当たり前の値段で買うが、なんとか、ネットショップで同じもので、2970円だった。
ポイントもつくので、約500円もお得。
しかも、クレジット決済なので、来月出費予定。

ネット万歳。

燃え尽きた。

500円浮かせるために、あちこち検索した。
週末らしい行動をしたわ。

明日は、午後から、美容院。
あ〜昼寝したかったな。。。
でも、白髪が物凄い。

日曜日は、フリー。
菜園のトマトなどの終わった苗の片付けをしたい。
終わったのに、放置してある。



玉子がけごはん
ピーマンの肉詰め
ハム
きゅうり
青菜いため
コーン
野菜ジュース
きな粉ヨーグルト



タラコとこんにゃく+パスタ
ピーマンの肉詰め
きゅうり


先週作った、たらことこんにゃくの煮物をアレンジ。
パスタはほんのちょっぴり。
ダイエットメニューなのだ。