節約行動に励む

土曜日、日曜日と忙しかったので、今晩こそ、のんびりしたい。
最近、ガソリンスタンドはお祭が多く、卵や、ティッシュなど、いろいろサービスしてくれて、かなりの節約。

今度の、三連休は、スーツ店で、先着200名様、トイレットペーパー12ロールをプレゼントしてくれるらしい。

土日は、用事があるが、月曜日は、10時に並びたい。
以前は、チラシなど、すぐ捨てていた。
忙しいから、読まなくポイ。
でも、例のカード作って、ティッシュ6パックから目覚めたよ。

トイレットペーパーをもらえる条件は、500円以上のお買い物をしなければもらえない。
ちょうど、旦那さんの誕生月、靴下もヨレヨレばかりだったので、ちょうどいい。
私の誕生日に靴下5足いただいたので、私も、靴下返し?笑
ついつい、釣られて、大物買わないようにしたい。



白米
納豆(しそ、セロリ入り)
ウインナー
青菜塩炒め
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



白米
煮込みハンバーグ
かぼちゃ煮物
ホタテのフライ

ウオーキングを久しぶりにする。
頬が痛くなるほど、外気が冷たい。
でも、星空がきれいだったよ。