明日から11月

明日から、11月です。
五郎○さんでは、ないが、ルーティーンみたいな?ことを思いつく。


以前、クジの景品でもらった、足坪のマッサージ機?
はっきり言って、邪魔。
三日坊主だった。
捨てようかな?と思ったが、もったいない。

明日から、1分間だけ毎日、継続してみよう。

あとは、頭皮のマッサージ。これも1分間。

目薬さして、オ○ナインは、手先に保護に。。。

最初は、がんばるが、どうも、続かない。
一分なら、がんばれるぞ。
以上、11月の目標。
小さいことから、コツコツ、1ヵ月後の変化が楽しみ。。。

まずは、埃を取らなければと、先ほど、水で洗い流す。
あはは。

明日は、映画の日でお出かけ。
なので、またまた、土曜日に、大掃除。
疲れた。
夕食後、2時間かかりました。
その前に、にんじんの保存をしたり、切干大根用の大根を切ったり、干したり、ストック品の在庫確認したり。。。

今回は、干しにんじんも挑戦。



月末にいつもひ〜ひ〜。
でも、今回、激安レトルトパスタソース5袋もある。
頼もしい。ラブ。。確か?45円だった。

こんなに忙しいの?
明日、お出かけは、結構、ハードル高いわ。



パン〈バターとピーナッツバター)
ゆで卵
キャベツ炒め
トマトジュース
牛乳



白菜とベーコンのめんつゆパスタ

絶品。黒こしょうがいいアクセント。



フィギュア見ながら、いただく。
羽生君あ〜残念。

キムチ鍋
キャベツ焼
大根煮

キムチキューブに、コチじゃんと、味噌を入れたらおいしく出来た。