映画の日

今日は、映画の日
しかも、休日、行くしかない。
二ヶ月前から、計画していた。

しかし、詰めがあま〜い。
見たい映画は、なんと、満席だった。

しかたなく、別な映画を見たが、これが、結構、面白かった。
結果、OK。

最後、泣いてしまった。
子役の子は、イケメンで、このまま、成長してね。

1960円のレジャー大いに、ご満足。
帰ってきて、いつも、サザエを見ながら、金曜日まで長いな〜と悲しくなるが、「ふふふ、明日行ったら、また休み」ということ。

まあ、パートだし、100%喜ぶのはいかがなものか?と、思うが、今回の日曜日は、テンションアップ。

サザエが温泉行きたい、お父さんとマスオに家で、温泉ごっこしていた。笑
いいなあ。のりのり家族。
私も今日は、温泉の素入れて、温泉気分します。


11月のルーティーン考えたが、節約もがんばる。
今日は、まあいいか?
二ヶ月前から決めたし楽しめたしね。
明日、お仕事しながら、節約を考えて、メモ書きします。

では、では、わが家温泉いってきま〜す。




パン
野菜デッシュ
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース

今日から、にんじんジュース復活。20キロは出来たよ。
お肌にもいいし、とにかく、おいしいのよ。
野菜ジュースと混ぜるのだが、あ〜冬の限定飲料。
朝からご機嫌。
昨日、2時間掃除したので、家の中、きれいな中。朝食。
いいな。
これから、土曜日に掃除しようかな。
気分が凄く良かった、日曜の朝でした。




ざるそば

お腹が全くすいておらず、安いメニュー。




きんぴら丼
さんまみりん干し
グリルチキンのレッドペッパーソース
セロリ
大根煮

きんぴら丼おいしいなあ。
また、作りたいな。

友人にメキシカンチリソースをいただき、最近、夢中。
辛いのが癖になる。
食べた後、体がほっかほっか。
脂肪燃焼するかな?密かな期待。