業務用スーパー拝見

午後から、業務用のスーパーにまたまた、参上。わざわざなら行かないが、仕事帰りです。

アレも、これも欲しいものあったが、食費は、週5000円ぐらいなので買えません。
買ったのは、お弁当冷凍ハンバーグ30個入って300円。
ラザニアのマカロニ?298円。

大抵、のこりもの弁当だが、やはり、肉を食べたいのよ。
最近、殆ど、野菜弁当。
うめぼしと、のり玉があるからなんとかなるけれど。。。
これないと厳しい内容。笑
肉食系なのよ。
この前なんて、夕食の残り、とんかつ一切れで、朝からテンションアップした女。
「今日のお弁当に、豚かつよ。」と。

この冷凍ハンバーグは、今年、いっぱいのお楽しみね。
一個10円。
味が心配ね。中国野菜だよな。ちょいと心配。

ラザニアは、月末の苦しいときのストック品。
ナポリタンのレトルトが、5袋もあるから、ホワイトソースを作るのみね。


意外と簡単なのよ。
格段に安い。
こちらも、味が心配ね。

帰宅して、一週間の疲れとり、お楽しみのお昼寝。
またまた、3時間も。。。

夕食後、掃除を、せっせとして、もうこんな時間。
明日は、友人が来るので、今日掃除しました。
休日の時間はあっという間です。

ささやかないいこと。

○ 業務用スーパーが楽しかった。
冷凍庫が空いたら、絶対、冷凍うどん5個入り150円買います

○ 昼寝ですっかり気分よし。

○ フィギュア日本人選手が、金、銀あっぱれ。
個人の感想。本郷さんの方が、高得点では。。。

○ ジャズ聴きながらいいね。いい感じ。おとな〜



白米
すきなの食べてみたいな。。。
さんまのみりん干し
めだまやき
ハッシュドポテト
トマトジュース


白米
野菜炒め
しめ鯖
カボチャの味噌汁
朝漬

だんなさんが、赴任先に戻ったので、夕食は、のこりもの一掃です。
しめ鯖は、味見。
半身20円です。
夕食は、二人分で60円です。

さあ、ゆっくりお風呂に入って癒されます。
のんびり出来て、幸せ。