2万で修理完了

Vベルトが切れて動かなくなった、車。
レッカーで運ばれました。
今日、無事に修理終了。

最初、30000円と言われたのに、20650円。
決して、得したのではないが、なぜか?得した気分。
118860キロ走っている。
請求が恐かった〜。
会社は、自家用車なのに、釧路や北見出張にガソリン代のみ支給。
あちこち、ダメになるよね。
4月にもらったときは、10万キロ弱だったのに。。。もうすぐ12万キロ。
いかに、ブラックか。。。
旦那さんには、言えないから、ブログに愚痴る。笑

いかに、出張が多いか?
公休日は、出張帰りが多いから、休んでないのよ。体が心配だわ。


自宅で、珍しく、昼食をとり、午後から仕事。
インスタントラーメンが胸焼けして、午後からきつかった。
つゆまで飲まないようにしよう。笑


夕方、旦那さんがドヤ顔で、納品請求書を見せてくれた。
夕ごはんを食べ、わずか1時間在宅。
速攻で、赴任先に帰りました。
私は、3万が2万になり、気が大きくなり、実家よりいただいた、レギュラーコーヒーを入れました。
夜に、レギュラーコーヒーを入れるは、年に2〜3回。

どうか、今度の公休日に休めますように。。。。



白米
落としたまご入りたまねぎのお味噌汁
きゃべつ炒め
ベーコン
大根の漬物
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース


インスタントラーメン
きゃべつ、長ねぎ、ビタミン菜入り
肉も卵もなし。
実は、安い袋麺(40円か?少し胃もたれ。)



白米
さんまのみりん干し
豚汁
たまねぎの甘辛いため
大根おろし

実は、シャンピリオンステーキだったが、二枚しか、解凍していなかった。私は、旦那さんに譲る。私は、さんまのみりん干し。
シャンピニンは牛肉らしい。
わが家は、アメリカ産豚肉ですが。。。
以前、ランチして、おいしかった。

○ 車の修理が無事終了。
○ 久しぶりに香りあるコーヒーを飲んだ。おいしいな。
○ 凄い面白いブログを発見。全部が真実ではないと思うが泣き