平凡な日

平凡な一日だったが、何より。
これぞ、幸せです。
ウオーキングも行ってきました。

最近、車関係でどんより。
今日は、少し元気になりました。

週末凄いイベントがあり、ネットで検索。
実は、お寿司食べ放題にいくのだ。
50分 1500円らしい。
友人に相談もぜず、ここに決定。笑

今年の初め、確か、1月。バス代がただなのです。
隣の市は、海沿い観光地。
海産の宝庫。
回らないお寿司で2500円ぐらいのを食べた。
しかも、その後、有名なカフェで、ケーキセット。
私は、数多い店で、ここのケーキが一番好きです。
こちらは、友人が誕生日祝いと奢ってくれました。
お寿司にケーキ。
そうです。
回らないお寿司は、確かに、おいしいが、量が少ない。
散策しているうちに、小腹すきました。

今回は、食べ放題なので、ケーキはなしですぞ。


日頃、節約、節約とピーピー騒いでいるのに、何たることか。。。
反省もありますが、たまには、贅沢したい。
明日からの活力源としたらいいよね。
なんか、オドオドしています。言い訳。
最近、すっかり、お貧乏体質。
4桁の金額は、興奮します。





納豆ごはん
りんご
にんじんとじゃこの炒め物
ゆで卵
かぼちゃのパイ
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト



鍋焼きうどん

あ〜もういくつ寝ると、お正月気分。
でも、過度な期待はなし。バイキングだしね。
雰囲気なんて0だよね。
結局は、大好きな友人とおしゃべりするのが、何よりのご馳走だと思う。

ささいいこと
○ ネットでがんばってお店を調べた。