お寿司

いってきました。
お寿司食べ放題。
2000円でした。平日は安いのか?500円もアップ。
25貫も食べたわ。
皿にすると、12皿ぐらい。
味はう〜ん。
イマイチでした。
回転寿司レベルでした。
板さんいたのにな。
なんか、威勢がないような?
今日のお天気のように、どんよりか。。。

しかし、この値段では、しょうがないかな?

水がおいしいのか?コーヒー、紅茶がおいしかったです。
回らないだけでも、そわそわせず、雰囲気料ということで、良しとしましょう。


散策して、思ったのは、やはり、外国人多し。

ダウンも派手で、ピンクや黄色が多く、色彩が派手好みなのね。
おかき、爆買いしていたぞ。
かごいっぱい、おかき。
うん、正解。
ここのおかきは最高です。値段的にも。。。

噂の北○ガラスのしょう油さしが、欲しかったのですが、欲しいのは、2000円。
小さいのは、それなりに安いのですが、すぐなくなって、イチイチ、注ぐのが面倒。
さすが、ずぼら満載。
諦めました。
しょぼん。
長い目で見たら、安いと思うけれど。。。。
1000円なら買うのになあ〜。

O市は、楽しかった。
隣町なので、もう10回は行ってます。
友人とおしゃべりや、やぐらに上り、そこからの景色がきれい。
観光地なので、建物が雰囲気あります。
レトロな内装で、タイムスリップできます。

海沿いの村に、18歳まで、育ったので、海を見ると落ち着きます。遠くに海が見えました。

小旅行。

10時出発、5時帰宅。
最高な一日でした。
2000円の贅沢です。
明日から、笑えそうです。


ささいいこと。
○ ミニ旅行
○ 明日も休み、明後日も休みと思うとしあわせ。
○ のんびり、この時間。


トースト
コーヒー


お寿司25貫
ミニケーキ
コーヒー


ハーブ茶

胃が痛いです。笑

風邪気味な次男の昼食です。出かける前に、作り置き。
オムライス。

明日は、午前中、家事。
午後は、美容院です。
その後、長男に荷物を送ります。今月誕生日なので、いろいろ買い揃えたいです。
以前、焼酎のボトルに、500円貯金があり、少し、拝借します。
取れないよう、黒テープで蓋のところに貼っています。
はがすとき、罪悪感にかられます。笑
過去3回ほど、はがしました。

明日も、盛りだくさんのスケジュール。
今日は、かかとのあるショートブーツで長い時間歩いたので、疲れました。
早く寝ます。