羽生選手

羽生君の演技にコメントに、感動。
「やってやる」とか「血をにじむ努力、連習してきた。」と、
前向きコメント。
私のブログと大違い。
後ろ向きコメント。笑
こういう人が、成功するのだろうな。。。
努力家で体に柔軟性があるかた。

私は、血をにじむ努力なんてしたことないな。
しいて言えば、二年半ぐらい、朝から、夜まで、働いたことかな。
それでも、10時間半ぐらいだった。しかも、毎日ではなかった。
ちょうど、追突事故にあい、リハビリ通いながら、仕事もした。
痛かったなあ。

羽入君、尊敬しますよ。
この歳で、物事の感受性に乏しいが、羽生君の演技に驚き。
それにしても、羽生君の話し方は、長男に似ている。
小顔の人は、こういう話し方になるの?


夏は、プロ野球、冬はフィギュアスケート
なんて、テレビは、面白いの〜。
実際、生で見たいけれど、金銭的に無理。

そのほかにも、新番組の海外ドラマ。
3本見たいの発見。
韓国ドラマとアメリカドラマ。

子育て時期や、旦那さんがいるときは、テレビは殆ど見ませんでした。旦那さんと見るもの違います。

子どもが、家にいなくなり、だんなさんは、単身赴任。
やっと、テレビのリモコン権を復活しました。
○ 恒例のクリスマス装飾。2015年版。

○ いいもの見ました。NHK杯
○ 昼寝2時間。あ〜素晴らしい。1週間がんばったご褒美。
○ 次男と夕食。
ひとりでは、絶対しない揚げ物。
やはりから揚げはおいしいな。十八番のから揚げ。
○紅茶オレおいしい。こういうステック飲料は、割高で買えない。これは、実家の荷物の中に入っていました。義理のおねえさま、ありがとうございます。

ストック品の確認。

もう11月の食費は〆たので、あるもの作戦。



白米
お味噌汁
大根にもの
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース
バナナ
生卵



インスタントラーメン


白米
スープ
から揚げ
ポテトフライ
たこ刺身
大根にもの
ポテトグラタン

本当は、から揚げとラザニアだったが、冷蔵庫開けて、びっくり、牛乳なかった。
急きょ、グラタンに。。。

次男、プロテイン買う。
男性は鍛えるの好きだよね。笑

息子です。嘘。