11月も終わる

今日は、29=肉の日で10%オフ。

豚バラスライス、鶏肉、豚バラかたまり、こま切れ豚肉。4種も買いました。
もう、11月の家計簿は〆たので、12月支出です。^^:

それぞれ、カレーライス、肉豆腐、回鍋肉に決まり。
肉食系女。カレー病が出てきています。
大好きカレーが食べたいのです。
楽しみです。
カレーライスが食べられる〜
お〜喜び。



最近は、あるもので食べようと決めました。
ラザニア用の牛乳がない。
今までは、コンビ二に行き、牛乳を買っていました。
今は、メニュー変更。

今日も、鍋のぶりしゃぶの野菜がない。(豆腐、しいたけ、ねぎなど)
今までは、買って揃えました。
今は、白菜だけでいいやと。
なるべく、支出を減らしたいです。
文句の言わない次男がいいな。
もっとも、お母さん、豆腐がないという若者いるかな?

さあ、珍しく、来週は、旗日がなく、6日勤務。
しっかり、早寝します。
二馬力で働くこと=貯蓄が出来る=老後資金が増える。

がんばるぞ。。。
目標があるからがんばれる。



白米
納豆
昆布の佃煮
たらこ
大根煮
大根の漬物



オムライス



白米
お味噌汁
ぶり刺身
たこ刺身
肉じゃが
ぶりしゃぶしゃぶ

ささいい話
○ のんびり出来た。
○ 下町○ドラマ感動。
○ 雪が解けた。
○ ぶりしゃぶおいしかった。
○ 早く寝れそう。10時半かな。