重大

このところ、平常で、温暖な瀬戸内海気候のような気持ちだったのに。
ある案件が、、、

旦那さんの会社に行くことに、私は、人付き合い苦手。
小心者。
社交性=自分の中で一番苦手な分野。
ひっそりとした、誰も注目しない女。

それが、なんで、挨拶しないといけないの?
妻が。。。

どこまでも、迷惑かけるだんなさん。

少々、ぐったり。
私だけみたいね。
遠いから、免除されていたらしい。

今日知りました。
でもね。
何事も、めんどくさい病だから、もう、なんかどうでもいいや。
人は、自分が思うほど、注目されていないです。
他人と比較ほど、ばからしいものはないです。
それに、あまりに理不尽で長く勤めれるとは思えないし。。。

○ 暖かいから、昼寝も出来た。
○ ネットバンキングで振り込んで手数料0円

○ まるっきり、連絡取れない長男と電話が繋がった。
今日、ボーナス出たらしい。いいな。



ごはん
スープ
温奴
煮しめ
とろろ
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース



白米
スープ
さんま
煮しめ
ホルモン炒め

またしても、次男のバイト先より、ホルモンいただく。
これが、本当においしいのなんの。。。
臭くないのよ。今まで食べたホルモンはなんだったの?

数の子をいただく。
正直苦手です。