公園散歩

近くの公園に、友人と待ち合わせて、公園散歩しました。
息子たちが小さい時に、良く遊びました。
懐かしかった。
10年以上ぶり?
冬枯れの木々沿いを散歩。誰もいないと思っていたが、結構、ペットを散歩させている人が、いっぱいいました。

休憩テラスで、昼食です。
彼女は、おにぎりとおやつ持参。
私は、サンドイッチとみかん持参。
半分交換しました。
彼女は早食い。私は、遅食い。
異常に早い、異常に遅い。

家族の話、仕事の話、楽しかったのなんの、改めて、話すこと=ストレス解消。
ありがとうございます。
結局、散歩は、1時間。
おしゃべり2時間。

朝一買出し。

散歩。
フィギュアテレビ観戦。
至福の一日です。
メドベデワさんは、私失敗しませんから。大門だ。
天才少女出現。
しかし、体型変るとどうでしょうか?いじわる?

明日は、友人の旦那さんがなくなり(死因不明)
香典をおくります。
何があったかわかりません。
なんか聞けません。病気なら言うと思うし。。。。
ともあれ、かわいそうですが、今月は、物凄い出費が重なります。

昨日は、年賀状書き、20枚終わりました。
睡眠時間3時間、疲れています。

今週末から、大掃除開始。
忙しくなります。
いよいよ、大詰めの12月。
体調を整えたいです。
がんばります。



白米
お味噌汁
卵焼き
納豆
おろし
きな粉ヨーグルト
みかん
オレンジジュース



ホルモン焼き
舞茸の天ぷら
フライポテト

○ 友人と散歩しました。
○ 外で食べる、手作りおにぎり、手作りサンドイッチおいしかった。
○ 砂糖が120円。安い。2袋買いだめ。