フラフラ眠いよ

最近、4〜5時間睡眠。
今日こそ、早く寝る。

昨日の車トラブルで、お疲れです。
バッテリー交換した後にも、エンスト。
バッテリー以外の問題かもと、トヨタに。。。
今度、エンストしたら、入院します。
他にベルトや、エンジン付近の故障かも知れません。

今日は、なんのトラブルもないので、バッテリーを交換してリセットされたのが、原因で終わりそうです。
良かった。良かった。めでたし、めでたし。

今日は、お悔やみ香典を、書留で送りました。
5000円ほど包みました。
ご葬儀は、家族葬だったそうです。
切手も支払ったら、札どころか、200円しかなくなっていました。淋しいお財布事情。

今日は、危機感で、夕食肉なし。あるもので。。。150円ぐらいです。
それでも、京都の親戚から、千枚漬けのお歳暮が届きました。
おいしい。大満足です。
ごはん大盛りで食べました。
太るよ〜。
でも、おいしすぎ、千枚漬けのせい。。。
罪な奴。

ウオーキングは、夕食前にして、ご飯大盛りで食べたあと、ソファでうたた寝
火曜日で何?この疲れっぱなし。



白米
お味噌汁
めだまやき

きゃべつとベーコン
きな粉ヨーグルト
トマトジュース

寝坊しました。
起きたら7時。
当たり前かも、昨日、寝たの2時でした。




白米
千枚漬
厚揚げの味噌いため
キムチ風野菜スープ

○ 千枚漬けが届きました。
○ 車、今日は、無事でした。
○ 本二冊借りました。
○ 厚揚げの甘味噌いため好きです。