52800円

車を修理しました。
バッテリー交換も、月曜日したので、総額52800円です。

車の洗車とか、ジュース無料なんていいから、値引きしてよ。ディーラーさん。

今度、また、故障したら、清水の舞台から飛び降りる勢いで、
軽自動車を購入したいです。
5万円では、買えないので、もう少し乗ります。



低所得者です。
年末の華やかさに、当てられ、少し財布の紐が緩んでおりまし
た。
5万円のできごとが、今日の冬の寒さのように、しゃき〜んとしました。
来月のクレジット支払いが凄いです。私の掛け捨ての医療保険の年払いもあります。合計10万ぐらい。
気が滅入るな〜


とりあえず、あるもの大作戦。
年末だし、ストック品を食べつくす。

疲れで、体調がすぐれません。
早く就寝します。

○ 朝から、タクシーだ、ロードサービスだという恐怖から逃れられる。月曜日、水曜日。車壊れて大変でした。
○ 代車無事に返却。
○ 手作りラザニアおいしい。
○ お客さんより、いもを10個もいただく。


雑炊
お味噌汁
ゆで卵
きゃべつとベーコン炒め
千枚漬
ピーマン
りんご
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



ラザニア
ホルモン&チキン
野菜炒め
いものホイル焼き