退院しました

故障は、3度検査したが、異常が認められないとの事。
退院してきました。
普段なら、やった〜ですが、「なぜ?」
症状が出ない。
不思議ちゃんです。

また、不具合が生じたら、3万と言われました。
もし、近々出たら、合計8万円也。
恐ろしい。
車は、走る扶養家族と言われるのが解かります。

昼寝もしたので、すっきりしたのですが、今週の車騒動で疲れたのです。もう寝ます。

先ほど、年賀状も書き終えました。
明日は、大掃除かな?
あと年間の収支決算をしたいと思います。
明日は、早く起きる予定。

お休みなさい。



お雑煮
野菜炒め



白米
糠さんま
おすまし



ナポリタン

車屋に行ったので、またまた、インスタントな夕食です。