運気がアップ?

一応、トリプルパートしています。
トリプルと言っても、一つは、外注で、月に5000円の仕事です。

今日、その会社から、寸志?ボーナス?5000円もいただく。
予想外で、びっくりです。
ありがたいです。

生協のポイントも500円あります。
そして、クレジット会社から、ポイント還元、1000円の商品券が届きました。
何に使うか考える時間が大好きです。
来月は、車の修理代や、医療保険年払いが、引き落としになり、本当は、使っている場合じゃないのですが、泡銭だし〜
だから、貯まらないのか^^:


先週は、車の故障で、凹んでいました。
しかも、昨日の朝発見したのですが、後ろバンパーに、黒豆程度の大きさですが塗装がはげていました。
その傷周りにタイヤのあと、どうやら、いない間、こすられました。とほほ。まあ、傷だらけのローラー (わかるもんだけ、わかりゃーいい)


今週は、月曜から、好調運。

るんるん


昨日、10時間掃除した成果でしょうか?
そういえば、昔、風水に、はまったことがありました。
部屋をきれいにすると、運気が上がるみたいな。。。

今日も、ワックスかけしようと思いましたが、
さすがに、無理でした。23日にします。
8時なのに、眠いです。
毎日、寝るのが1時です。


お風呂に入って寝ます。
三食食べられて、ぽかぽかお風呂。
しあわせだな。。。

○ 寸志をいただく。
○ 冬至のおしるこをいただく。
○ とんかつおいしかった。
○ 早めに、お正月の仏花を買います。
今日買いました。
なんと、若松108円、
小菊が108円。激安でした。
亡き両親も喜んでくれそうです。母は、お花が大好きな人でした。



朝カレー(昨日の夜中に作る。豚肉が腐る寸前)
もやしいため
きな粉ヨーグルト
みかん
ゆで卵
にんじんジュース



カレーうどん



白米
かぼちゃの味噌汁
とんかつ
きゃべつ
千枚漬
フライドポテト

おやつ
カボチャのお汁粉
明日が冬至ですが、いいの、いいの。。。
幼少期は、お汁粉が嫌いで、ましてや、カボチャと、
世の中、とんでもないものがあると思ったなあ。
今じゃ、大好物。