沈没

昨日から、風邪を引きました。
もう寝ます。
鼻水とのどが痛いです。そして、体がダルダル。
23日に、大掃除&ケーキ作りでハードすぎ。
24日、仕事で、またまた、引継ぎされていないことで、注意され、昨日は、もうやめて〜と、思いました。

ここら辺から、具合が悪化しました。笑
でも、最低1年は、勤めたいのでがんばります。

自分ご褒美。
5年日記と家計簿。3000円高い。

帰宅後、家計簿年間の集計していました。12月まだ終わっていないので、正式な数字は出ませんが、いい感じです。
あと1月の予算を決めました。
1月、年払いの方が、値引きしてくれるので、1月4万円の赤字。医療保険やNHKなど。。。

疲れた〜

もう、お風呂入って、すっきりして寝ます。

24日


オムレツ
きゃべつ
山わさびおかか
ヨーグルト
ジュース



カナッペ
サラダ
スープ
とりのグリル
ステーキ

25日

カナッペ
チキン
コンソメスープ
いちごケーキ
ヨーグルト
トマトジュース



そば
おにぎり