昼寝

体がしんどくて、待ってましたの週末。
昼寝をしました。
クリスマスイブから、くしゃみ、鼻水、そして、何より、薬のせいか、眠い、眠い。体がだるくて、だるくて。
今年初めて、風邪引きました。
ただでさえ、ぼ〜としているのに、さらに、ぼ〜状態で、木、金、土の午前中まで、仕事。
なんとか、こなしてきました。

睡魔は、辛い。
今も、5時間も寝ていたのに、まだ、眠い。
どうしたんだ。笑

あまりに、自堕落なので、アップルパイを焼いて、
冷蔵庫とストック棚の整理、野菜室のケースが大きすぎて、風呂場で洗いました。
ストック棚の整理もしました。


年内に使い切りたい食品は、高野豆腐と、もち米、ホタテフレークなどです。
おこわを作れます。
粉末のドレッシングと、マジックソルトがありました。
いつのだ?



見た目はアレですが、結構、おいしいです。
アップルパイは、黄身をパイ地に塗るのですが、
周りに塗り忘れ。
焼きあげって、びっくり。
風邪のせい?言い訳。
ぼ〜としている。

今は、早く風邪を治していいお正月を過ごしたいので、無理せず寝ます。

明日中に治す。



ごはん
めだまやき
根菜汁
ステーキ一切れ
ベーコン
トマト
野菜ジュース
おから
洋酒のケーキ


ねぎ入りインスタントラーメン



白米
鮭の糠漬焼き
ゆず大根漬
おから
枝まめ
やきとり&ねぎ焼き

風邪を引いているのに、食欲落ちず。。。
ねぎを意識して取っています。


全日本フィギュア見ていますが、リンクが悪い?みんなコケている。
地元で、開催されているので、関係者ではないが気になる。
観客も素人が多いよう。
ファンしっかり。
いけない負け惜しみ?

ファンになった。次世代エース見つけた。
ふふふ。

いいこと

○ 昼寝が出来た。少し回復。
○ アップルパイおいしい。