良かった

風邪も、大丈夫。
明日から、がんばれそう。
今日は、のんびりよ。
次男とテレビの録画の容量がないと、いつも、険悪。

原因は、私の韓国ドラマの録画が多い。笑

だから、早送りだが、内容がわかるので、ガンガン見た。
どや。
私、やれば出来る子なのだ。

しかし、今夜は、大事な世界選手権の代表も兼ねている、全日本。
お〜昨日、男子を見たら、みなさんコケまくり。

きっと、真○内のリンクのせいだと、道産子を代表として、謝りたかったが、違いました。

女子のレベルの高いこと、高いこと。
一回転んだら、アウト並み。
リンクは大丈夫。
ごめんね。
リンク。

一番好きな選手は、本郷さん、いけるのか〜
世界選手権。

なんとか、選ばれて欲しいな〜。
滑り込みセーフのような。。。

今日は、ひきこもりの日々。
外に出たのが、10分間のみ。
たまには、いいよね。



ごはん
オムレツ

漬物
きな粉ヨーグルト
味噌汁
みかん
にんじんジュース



磯部まき
ラム酒のケーキ



五目御飯
酢鶏

さすがにお腹が空きません。
午前中は、いつもの掃除、午後から、ずっと韓国ドラマ見て、運動量なし。。。
いや〜極楽、極楽。。。


え〜行けないの〜残念。
リバーダンス良かったのに。。。。
行けたよ〜。まじ、滑り込みセーフ。。。
感動。手前味噌ですが、私が応援すると勝つのよ。

樋口さんはジュニア世界大会だったのか。去年もそうだった。
天才肌だ。
顔も姉御っぽい。
樋口さんの躍動感。
伊藤みどりさんの生き写し。
私のフィギュア観戦歴は古し。
カタリーナビットさんの頃から。
脇の毛を剃らないのも驚いた小学生だった。笑