暮れはお笑い

お笑いばっかり見ています。
笑い納めです。
しかも、あと二日仕事したら、お正月だ。
気が緩みっぱなし。
今年は、おせち作りませんよ〜。
毎年、過去にいろいろ作ったが、結局は、私がいつまでも、食べることに、やっと、気がつきました。
好きだから、栗きんとんと、伊達巻、黒豆だけ作ります。

いいですね。
月曜日から、夜更かしですよ。

ただ、今日から、道がツルツルで、非常に恐いです。
タイヤが悪く空回りしています。
恐いから、スーパーに寄れず、コンビ二で、牛乳と激安カップめんを購入のみ。
たまご、野菜、肉、食べるものがない。。。。

麺類、野菜、さんま、たこ、ぶりしかありません。
明日こそスーパーに行きたいな。



白米
お味噌汁
親子煮

きな粉ヨーグルト
トマトジュース


さんまの押し寿司
さんまフライ&チップス
枝まめ
きゃべつ
パスタ

あるものさんま4匹で作りました。