今年を振り返る

良かったこと

○ 1月に計画した、目標額貯金達成
○ 家内安全
○ 家電安全
○ ピロリ菌を除去
○ 冠婚葬祭貧乏回避

う〜んな事
○ 相変わらず、旦那さんの職場事情です。
○ 旦那さんの部署がかわり、出張がなくなり、淋しいです。
○ セレブばあさんの、絶対的自信、傲慢。疲れます。
5勝3敗まあまあな一年ね。

あ〜すき焼きと、お酒。
達成。


悪かったこと
自分は、悪い事には、傍観。
嵐の中は、じっと耐えるのみ。
処世術です。
冬には、花は咲きません。
年の功。
なるようになる。
昔は、必死でもがいていたけれど、元気ありません。
一歩、皆さんに、お先にどうぞです。
比較しないよう心がけです。
亀のように、ゆっくりと地味にコツコツです。
投資はいけませんね。
もとに戻らなくても、ある程度、回復したら、損切りします。
凄いマイナスです。
上がるまで、長くかかりそうです。
金額が、少しだから良かったです。

明日は、買出しして、一年間の収支を出します。
数の子の塩出しや、黒豆作りより、よっぽど大事。
ちなみに、家族で、数の子好きはいません。
なんか、あのプチプチ感がどうも。。。
旦那さんの実家からの贈り物で、もちろん、いえません。
私のお弁当のおかずとなります。

ささいい話
○ 私の契約駐車場=知り合いから、お正月期間中、貸して欲しいと要望があり、承諾。(大家さんには、内緒)
お菓子をお礼にいただく。

○ 久しぶりに、ウオーキング
偶然、ラジオで洋楽セレクトが放送されていました。
マイケル、スティービィー、ビートルズイーグルス他の有名な曲ばかり、
ご機嫌で、一人楽しくウオーキングしました。
なんとも、しあわせな一時間でした。曲に癒され、冬の空気に癒され。歩くことは、素晴らしい。

○ 一つのパート無事に仕事納め。
自慢しちゃいますが、一度もクレームなし、失敗なし。
もう一つは。。。。。この前も、注意ありました。

○ ラム酒のケーキは、今が食べごろ。おいしいな。。。



お雑煮
パスタ
きゃべつ
さんまのフライ
ポテト

昨日の惣菜の残りとお雑煮。
もう、お正月。



たこのカレーライス
サラダ


今日も、すっ飛んで帰りました。
次男が、バイト先に、車で行くからです。
スーパーに寄れませんでした。とほほ。
肉食べたい。
ウオーキング中、近所のコンビ二でハムは、買いました。
明日の朝は、ハム。
ハムエッグにしたかったのですが、卵が高いのです。



でも、急きょのたこカレーは、意外や意外。
おいしい。
やはり、ジャワカレーは最高のルーだわ。
私の中のヒーローです。笑

さあ、明日は、もう一つの仕事納めと、お正月の買出し。
ミスしないよう、がんばります。