行動的な一日

昨日、一昨日、ひきこもり。
歩数計を持っていたら、一日、500歩かも?
今日は、行動しないと、腐ると思い、箱根駅伝を見てから、仕事してきました。
ささやかですが、2500円稼いできました。
久しぶりの仕事で、とても、充実感があります。

明日から、予約が取れたら、歯医者通いが始まるので、少しでも、治療費を稼ぎました。
あ〜あ
お正月も終わり。
淋しいな。
昨日から、再読している、助川さんの本。
心にしみます。苦悩は、後にエネルギーになる、叡智になるとのこと。
出来れば、苦労しないで生きたかったのが本音。笑

まだ、苦しいですが、
確かに、エネルギーになっています。


早く、人気作家になって欲しいです。
新しい作品が読みたいです。





豆餅
野菜丼
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
黒豆


鮭のお茶漬


白米
餃子
野菜キムチ風スープ

珍しく餃子を手作りしました。
テレビで羽生君特集していました。
うっとり見てしまい、ずぼら餃子です。
あらためて、凄い20歳だわ・・・