やばい家計

いろいろ、この3連休散財してきました。
旦那さんの赴任先に行くと、米などの食料品や、外食といろいろ出費がかさみます。
他にも、今回、中古のソファを買いました。
座椅子もなく、なんとなく、居心地が。。。

もし、ここに、戻るとなれば、不要となります。
中古で充分かな?と4500円でした。笑

昨日は、旦那さんの実家より、いただいた、ステーキを食べながら、これまた、いただいた、ヌーボーのシャンペン200ml飲んだら、眠くなり、そのソファで、一時間もうたた寝しました。アルコールよわよわ。

数日前から、楽しみにしていた、大河ドラマの時間にです。
私が、リラックスして、寝てしまいました。

いろいろ、険悪になりながらも、楽しい時間を過ごしました。

家に無事帰宅。
なんと、金のなる木は、本当に、ダメになりました。
春まで待ってもダメそうです。
あ〜散財してきたし、株は暴落。
株はしていませんが、投資が凍死。
エネルギー関連です。
ただでさえ、お金周りが悪いのに、金のなる木をダメにしたからでしょうか?
祟りでしょうか?

昨日、旦那さんの車の車検見積もりが、10万円らしいです。



連休期間、リフレッシュできたので、明日から、がんばんないとナ〜。
あ〜仕事行きたくないですよ〜。

泣きそうな夜です。


お雑煮
たまご焼き
ほうれん草のバター焼き


ピザ



レンコンの天ぷら、ハムカツ
手巻き寿司
うどん

手抜きです。
この手巻きは、はみでた部分で、結構、好きです。
さすがに、長距離バスは疲れます。



満席で、エコノミー症候群になりそうでした。

私からは、離れていましたが、咳を、ずっとしている乗客がいました。
もし、この人が、結核だったら、どうしようと思いました。
あれこれ、不安症な私。
結核なら、パートを辞めなければならないな〜と漠然に思いました。
それだけ、酷かった咳女。
咳止め飲もうよと、説教したくなりました。
ちなみに、私の周りの乗客も、殆ど、マスクをつけ始めました。
私もです。
隣でなくて良かった〜。