大声でシャウト

この前カラオケに行ったとき、声量がまるっきりなく、驚きました。
ドンだけ〜声域狭い。昔、唄えた曲の高音部が唄えないので、びっくりしました。

もう一度、取り戻したいと、歌番組みながら、ひとり勉強会。
歌詞があるから、唄えます。
楽しいです。
久ぶりに、思いっきり、声を出したら、すっきりしました。
一人でよかった。
ひとりジャイアン状態。
お金のかからないストレス解消法です。
病み付きになりそうです。
ミュージシャンが若いのは、声を出しているからじゃ。。。
40代でなんで、こんなに若い。

どうでもいいけれど、ゲ○は、なんで、こんな名前のバンドにしたのだろうと、今頃思っているかも。
好きだったのに、もし、スキャンダルが本当なら、洒落にならないバンド名です。

これから、うなぎのぼりで売れたのに、残念です。

今日は、寒いながらも、金曜日で、一番嬉しい。
明日の午後から休みです。
先週、用事があったので、のんびり出来ないまま、仕事突入。
一人祭り状態でした。
お正月気分は、ぶっ飛びました。
疲れているのに、仕事帰りの、食材まとめ買いはきついです。


ささやかないい話
○ 今日の支出0円
○ 明日が、半ドン、夜更かしできます。
○ お風呂ものんびり入ります。
○ 鍋おいしかったです。ごぼうは、無敵。
○ 最近、物凄く寒いのです。しかし、暖かい職場。ありがたいです。家は、暖房切っているので、節約です。




パン耳

揚げ納豆
ポテトソテー
キィーウイ
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト
たまご焼き


ぶりのクリスピー
ぶりとごぼう鍋キムチ味

またまた、本を見ながら作りました。
ぶりではなく、かじきです。
北海道は、かじきあまり、見かけない魚です。
味は、普通、こってり、ぶりの照り焼きのほうが好きです。