泣く

潜入ボスシリーズが、好きで、見て3回目。
今回も泣きました。
これって、泣きでストレス解消するパターンでしょうか?もともと、泣き虫です。
最近、老化で、涙腺弱いです。
初めてのおつかい?なんか見たら、多分、号泣します。

泣いたら、すっきりします。
テレビ番組みて、泣く。
平和かも。
新たなる、ストレス解消法を見つけました。



パン耳のチーズのせ
ししゃも
ジャーマンポテト
きゅうり
ピーマン
トマトジュース
ヨーグルト

パンの耳やっと食べ終える。大量でした。
今日も、魚焼きグリルとストーブ大活躍。
朝一でジャガイモをホイルに包み、ストーブに上。
グリルは、ピーマンとシシャモを同時に焼く。
時短だわ。



白米
鮭の粕漬け焼き
にんじんの白和え
ポテトのチーズのせ

今日も、息子は、バイト。
バイトの一人がインフルエンザらしい。
ピンチヒッター。
だから、彼が、唯一苦手な、酒かすの料理。



明日は、飲み会。
パックも、髪もバッチリしたかったが、もう、ズボラ。
めんどくさい。
もちろん、服なんて、買うお金がない。
明日の女子4人と男2人。
私を除く3人、きれいなおばさん、今回集中。
一人は、おしゃっれ美人。
もう一人は、お目目がびっくりするほど大きな美人。
もう一人は、オスカルみたいな、たてロール髪の美人。
体重も皆さん、中年太りいないぞ。

話術美人目指すか?
う〜ん。それほど、面白くない私。
聞き役で、大いに、受けてやるか。。。

平日に飲み会。
あ〜仕事から帰って、それから、バスと地下鉄。
それだけでも、ゲンナリ



ささいい話
○ ウオーキングで、オリオンがきれい。
○ にんじんの白和えは、母の味。おいしい。