毎回泣く

潜○ボスを視聴して、今日も泣く、泣く。
あ〜、たとえ、やらせでも、アレだけクオリティーが高いと許せます。
しかし、この番組が視聴率が取れるようになり、職場に、カメラクルーがきたら、「もしや」でしょう。
しかも、もう一言、ボスが変装して、家族に見せて「パパ全然、違う」という、奥様の煌びやかさと、お家の豪華絢爛な、装飾。
あれは、要らないと思います。

それでも、社員の顔がいい。誇りを持って
仕事している、人間は、なんと美しいのでしょうか。。。
歳は関係ないのですね。
毎回、感動で泣いています。
木曜日は、大好きな曜日です。
涙活です。
あ〜すっきりしました。
お目目が赤い。



ごはん
けんちん汁
ハッシュドポテト
さんまのみぞれ煮
たらこ
りんご
納豆
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト



ごはん
クリームシチュー
鮭の糠漬け焼き
ほうれん草のサラダ

味噌汁のみそがなくなりました。
土曜日まで、味噌汁なし。

あと、シチュー&鮭はないですよね。
シチューのときのサブおかずは、なにがいいのか、毎回、思います。


いい話
○ 毎年足に、しもやけできるのですが、今年は、まだです。
足つぼ台に毎日乗っているからでしょうか?仕事場所が暖かいからでしょうか?

○ 捜し物がやっと見つかりほっとしました。
せっかくの自由時間がなくなりました。

○ オートカーリースについて、説明してもらいました。
ホンダがおススメらしいです。

○ シチューを久しぶりに作りました。
おいしかったです。費用は、たまねぎ20円、肉200円、牛乳80円です。いもとにんじんは、畑のです。

○ 明日、激安米がきます。楽しみです。